しずるやジャルジャルも! “キングオブコント”決勝進出者が決定

お笑い「オロナミンC キングオブコント2010」の記者会見が赤坂TBS前で行われ、決勝進出を決めた8組が勢ぞろいした。決勝に進出したのは、エレキコミック、キングオブコメディ、しずる、ジャルジャル、TKO、ピース、ラバーガール、ロッチの8組だ。

しずる、ジャルジャル、ロッチは昨年に引き続き2度目、TKOはおととしから雪辱の復活となった。

会見でも、「僕ら、100回くらいキングオブコントと名前間違えられてるんで(笑)、キングオブコメディと別物だということを分かってもらいたいですね!」(キングオブコメディ今野)、「目標はただ一つ、優勝します! 」(ジャルジャル後藤)、「優勝したら、赤坂の街をオープンカーに乗って、優勝パレードします!」(ピース綾部)など、各コンビが優勝にかける意気込みも披露。どのコンビも優勝へのこだわりは相当なようだ。

また、同時にこの日は“ネタ順”も決定。1「TKO」、2「ロッチ」、3「ピース」、4「キングオブコメディ」、5「ジャルジャル」、6「エレキコミック」、7「ラバーガール」、8「しずる」という結果に。優勝を大きく左右するネタ順なだけに、この結果がどう出るかも興味深いところ。

決勝は、9月23日(木)にTBS系列で放映。3代目のコント王者は誰か? 熱い戦いを見逃すな!

引用 http://news.walkerplus.com/2010/0831/7/

これはけっこういけるかもよ。。

めっちゃ楽しみになったきましたね。


2010-08-31 22:46  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
-|http://dogatch.jp/bl.. ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。