http://dogatch.jp/blog/news/cx/10300810694.html

声だけでパフォーマンスを披露する「ハモネプ」。11回目となる今回、全国予選に出場した765組のうち、本戦に出場したのは激戦を勝ち抜いたわずか15 組のみ。選び抜かれた15組の精鋭ばかりとあって、審査員たちから口々に「歌い始めた瞬間から鳥肌が立った」「このままずっと聴いていたい」など絶賛のコメントが次々に飛び出す。

今回は「ハモネプ」史上初・外国からの出場者も登場!韓国の大学生6人が、日本人離れした圧倒的な歌声を披露し、そのレベルの高さに審査員たちは言葉を失う。僅差で敗れ、悔し涙にくれるチーム、「学生であること」が参加条件の1つのため「今回が最後のハモネプ」で、感無量の涙にむせぶチーム、見事決勝に駒を進め、うれし涙を流すチーム、歌い終わって緊張が解け、安堵の涙が止まらないチームありなど、悲喜こもごもの涙に審査員たちも思わずもらい泣き。

また、今回が3度目の出場で、過去2回とも決勝戦に進出したり、今回が4度目の登場で優勝候補と目されるなどの"常連組"が計3組も登場。それぞれが甲乙つけがたい見事なチームワークで"世界に1つしかない究極のハーモニー"を奏で、15組中なんと11組が90点以上を獲得するという、「ハモネプ」史上、最大の激戦となった。

15組のうち決勝に進出できるのはわずか3組。審査員たちが最後の最後まで悩んだというほど史上最大の激戦、かつ感動的な結末にご期待下さい。

『カスペ!青春アカペラ甲子園全国ハモネプリーグ11』

引用 http://dogatch.jp/blog/news/cx/10300810694.html

2010年8月31日(火)19:00~(フジテレビ系) で放映終了
めちゃめちゃ良かったです^^


2010-08-31 22:57  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

熊五郎


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://75n0c-e.jp.mg999.info/75n0c-e/
by 熊五郎 (2011-04-09 09:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。